美容と健康は良質な牛肉赤身から

和牛の贈り物なら肉贈で決まり

帰省した時の両親の喜びの笑顔が!

年に1−2回の帰省。高校卒業以来、親元を離れて30年。このお盆も喜んで迎えてくれた両親。都会のマンション暮らしに慣れた身には、純和風家屋の実家が懐かしくもあり、不便でもあり。1日でも長く、平凡だけど穏やかな毎日を過ごしてほしい。だから、肉贈とっておきの赤身肉を贈る。

贈り物には美味しく、ヘルシーな牛赤身肉を

最近、健康寿命という言葉が流行ですよね。健康で長生きが理想です。ですが、そもそも、戦後、日本人の平均寿命がどうして伸びたのか、ご存知ですか?主要な原因は3つです。

  1. 乳幼児死亡率の減少
  2. 脳卒中、結核の激減
  3. 食生活の改善

です。そしてこの「食生活の改善」とはすなわち、穀物中心の食事から、動物性タンパク質を一定量摂取する食生活に変わった、ということなのです。

大切な人の特別な日には、健康と幸せを考えて、牛赤身肉の贈り物というのも素敵なアイデアだと思います。

例えばこれ、米沢牛ランプステーキ。このサイトは徹底的に赤身にこだわっています。お肉の本当の旨さと健康は赤身にこそ凝縮されていると信じるからです。特別な日に贈るだけではもったいない。米沢牛が届いた日が特別な日なのです。ちょうどあなたが帰省した日のように。


大切な方に贈る前にぜひその実力を試したい、という方には「お一人様一回限り」「特別限定価格」の米沢牛赤身モモ&肩肉を是非。「本物」を五感で実感できます。


安心・安全のお肉選びなら肉贈で!

肉贈は「全国食肉検定委員会」が主催するお肉検定の1.2級に合格しました。 食肉の歴史や処理・加工、流通、お肉の保存方法や栄養、調理などを学ぶことで、より一層の「安心」と「安全」をお客様にお届けしていきたいと思います。