cropped-f1cb5cfc434e92cb593303824235cf88.jpg

敬老の日には美味しく、ヘルシーな牛赤身肉を

最近、健康寿命という言葉が流行ですよね。健康で長生きが理想です。ですが、そもそも、戦後、日本人の平均寿命がどうして伸びたのか、ご存知ですか?主要な原因は3つです。

  1. 乳幼児死亡率の減少
  2. 脳卒中、結核の激減
  3. 食生活の改善

です。そしてこの「食生活の改善」とはすなわち、穀物中心の食事から、動物性タンパク質を一定量摂取する食生活に変わった、ということなのです。

敬老の日には、おじいちゃん、おばあちゃんの健康を考えて、牛赤身肉の贈り物というのも素敵なアイデアだと思います。

特別な日には贈られて嬉しい逸品「神内和牛あか」を




神内ファーム21では、北海道の大地で育った神内和牛あかを農家直送・産地直送でお届けしています。神内和牛あかは脂肪が少なく旨みが豊富。牛肉本来の味わいを楽しめるお肉です。

リピート続出!感動の声がたくさん寄せられています。

  • お歳暮に利用させていただきましたが、贈った友人は「全然脂っこくなく、サッパリしていて、こういうお肉が食べたかった」と大変満足しておりました。今度は自宅用に利用させていただきます。(40代 女性)
  • 70歳の父の誕生日のお祝いの席で利用しました。肉そのものの旨みがあって、食べごたえもありつつ柔らかいので、「これなら何枚でも食べられる」と父も大変喜んでいました。(50代 男性)
  • 年末に友人で集まって美味しいものを食べたかったので、神内和牛ですき焼きパーティーをやりました。初めて食べる人も「こんなお肉食べたことない」と大変喜んでいたので、またやりたいです。(30代 男性)

一度お試しセットはいかがですか?

ご自身で食べたことがないものを贈り物にはちょっと・・・、という方には、お試し「あか」セットをお勧めします。大変お買い求め易い、お得なセットです。是非ご利用ください。